第6戦 宮島包ヶ浦 コミュニケ3 注意事項その他

  1. 車をとめる場所は指定された場所にお願いします。例年の駐車場の他に奥にも駐車場の用意があります。くれぐれも車道には駐車しないでください。
  2. スタートについてC1は5分前には招集場所に集合ください。5分前よりコールが始まりスタート位置に並んでいただきます。遅れた場合は来られた時の順番となります。C1以外の方は10分前より招集場所に並んでいただきます。先着順です。サインはありません。
  3. ゼッケンは両肩に2枚(前から見えるように張ってください。)背中は真ん中に1枚です。安全ピンは用意してありますが、手持ちがある方は用意して頂ければ助かります。尚、レース終了後ゼッケンは返却ください。お願い致します。
  4. コースは占有使用ではありません。ハイキングの方が入ってこられる場合も有ります。役員にて誘導を致しますのでご協力お願い致します。
  5. コース上に鹿がいる場合があります。鹿はコース上からなるべく排除致しますが無理な場合も有ります。その場合、安全によけて走ってください。
  6. ゴミはなるべく持ち帰りをお願い致します。
  7. 荷物の管理は各自でお願いします。鹿に荷物をまさぐられ財布のお札を食べられそうになった参加者も過去にいました。