久保アグリファーム コミュニケ1 コース 現地への地図など。

コース図 久保アグリファームは牧場です。下のコース図でキッズコースのところは自由に歩けますが、それより上側(下の画面上で)は道路以外牧草の種が植えてある牧草地ですので立ち入り厳禁です。コース図上の方へ応援などで移動したい場合、レースとレースの間の選手がコースインしていない時しか移動できません。
また駐車場に関しましては十分なスペースが用意されています。道路上に駐車場入り口の看板を用意しておきますので、必ず指定の駐車場をご利用ください。
また、暖房の入った休憩室も用意されています。ご自由にご利用ください。コース訂正があります。下図コース図は訂正版に差し替えてあります。1月18日追記

2.久保アグリファームへの地図について

カーナビでの検索で、久保アグリファームもしくは砂谷牧場(さごたにぼくじょう)で辿り着けると思いますが、山口や九州など西から来られる方、ナビをセットすると廿日市から北上して極楽寺の横を通って行くコースを指示されると思います。(国道433号経由) この道はほぼ離合ができない区間が延々続きます。一応車で走りましたが、行かない方が宜しいかと存じます。西から来られる場合は、山陽道を廿日市ICで下車そのまま西広島バイパスを東進 最初の降り口が五日市、湯来方面になっておりますので、そこを降りてすぐの交差点(倉重川北)を左折されると県道41号に入ります。ここらでナビをセットされる事をお勧め致します。

3.久保アグリファームで食事の提供はございません。食べ物は用意されて来て頂けますと幸いです。但しジェラート工房アルトピアーノがありますので、暖かいコーヒーやホットミルクなどの提供はございます。