中国シクロクロス第1戦 もみのき森林公園 コミュニケ2

コロナ感染者の方が増えて 非常事態宣言が発令された場合 レースは中止と致します。また、もみのき森林公園や自治体から中止要請が出た場合もレースは中止と致します。告知はこのホームページ及びFacebookの中国シクロクロスのページにて発表致します。当日の中止は無いと思いますが、いつまでに発表しますと言えないので、家を出る時点での確認をお願い致します。

受付は8時30分から始めます。早く到着された方は、駐車場に入場されても構いませんが、待たれている間もコロナ対策をしっかりして頂くようお願い致します。

11月21日22日のレースで昇格のあった方は、昇格情報が事務局に届いていない可能性があるため、ichikawa@tyugokucx.info までメール頂けますと幸いです。

コースはグランドの周りを使った設定になっております。グランド内を自転車で走られますと轍ができてグランドの再整備が必要となります。特に奥のグランドには自転車で入られないようご注意お願い致します。

参加費は、受付の体調確認後徴収させて頂きます。U15の方は3,000円 CKの方は1,000円 それ以外の方は4,000円です。なるべくお釣りが必要のないように用意して頂けますと幸いです。

参加賞は もみのき荘で使える金券です。200円券を2枚お渡しいたします。シャワーの用意もできております。(例年のお風呂はコロナの事もあり用意できませんでした。)シャワー代金200円ですので、金券を使って頂いてシャワーを浴びることもできます。シャワーの使用に関しましては金券をもみのき荘カウンターまでお持ちください。 尚、金券はお釣りが出ません。ご了承ください。