中国シクロクロス 第1戦もみのき森林公園 コミュニケ3

コースについて

シケインの位置が少し手前に移動など若干の変更が有ります。が、基本的レイアウトは変更有りません。
朝の試走は スタートしてすぐの上りをCKの子供たちが下ってくることとなります。コース上はコーステープで走路を上りと下りに分けて有りますが、どうしてもCKの子供たちと交差する箇所が2か所あります。試走中は立哨を立てますので、指示に従って走って頂けるようお願い致します。

スタートについて

スタート地点の舗装の幅が狭い為、1列6人と致します。

締め切り時間とコールアップ開始時間について

受付の締め切りはレーススタート20分前とします。スタートのコールアップはスタートの10分前とします。なるべく直前までのマスクの着用をお願い致します。

コース横断箇所について

コースの横断箇所は指定いたしません。コース横断の際は各自の責任で確認横断ください。

掲示について

コミュニケボードの掲示は密集を避けるため 設置いたしません。ホームページ及び中国シクロクロスのFacebookページにて各自確認お願い致します。リザルトに関しましてですが、確実に実施できるかどうかの確約はできませんが 中国シクロクロスのfacebookページに速報版をアップする様に努力いたします。但し、速報版です。確定リザルトはAJOCCホームページにアップされたものとお考え下さい。

駐車場について

駐車場はコース図に示された場所の通りですが、今回の参加者の数だとギリギリ入るぐらいです。譲り合ってのご使用をお願い致します。