2021-2022シーズン第1戦広島もみのき森林公園のエントリー受付を開始します。

申込はホームページのトップページ上段のもみのきの要項ページからお願いします。
昨シーズンと同じようにGoogleフォームでの参加受付とします。(今回は入力後 確認用の入力内容のメールが届くはずです。届かない場合は、もう一度入力されたメールアドレスに間違いがないかを確認されて、間違いが無ければ事務局に連絡頂けましたらデータが入力されているか確認いたします。)参加費は当日徴収とさせて頂きます。なるべくお釣りが無い様ご用意いただけますと幸いです。

今シーズンもコロナ禍の対策を致して大会を開催いたします。各自蔓延防止策へのご協力をお願い致します。また健康チェックシートの提出をお願い致します。
健康チェックシートはホームページのトップページ写真横の2020-2021シーズン 重要な変更点内にありますので、プリントアウトの上記入をお願い致します。

現状(10月8日時点)では全国のコロナの感染者数も少なくなっており、この調子でいけばレースは開催できると思いますが、第6波が来てまんえん防止対策等がとられた場合レースを中止することが有ります。ご理解をお願い致します。