2018-2019シーズン 中国シクロクロス レースカレンダーのお知らせです。
一応確定いたしました。今シーズンは残念ですが島根での開催が無くなります。(復活させたいと思っております。)
参加者募集に関しましてはもう少しお待ちください。

10月13日(土) 広島 中央森林公園2days初日
10月14日(日) 広島 中央森林公園2days2日目及びJCX第2戦
11月11日(日) 広島 サゴタニ牧場(久保アグリファーム)
2月10日(日)  広島 もみのき森林公園
3月3日(日)  岡山 葡萄浪漫館

Facebookページをご登録いただけましたらこのホームページ更新時にFacebookにもアップ致しますので見逃しがなくなるのではないかと思います。

またAJOCCのホームページにも各地のレーススケジュールが掲載されております。但し中国シクロクロスの日程に関しましてはこちらのホームページ情報が優先するとご理解ください。(AJOCCのホームページにも変更要請を同時に出しますがタイムラグが生じます。)