第4戦もみのき森林公園 コミュニケ1

レースコースについて

2月13日時点でレース開催地のもみのき森林公園の積雪がほとんど無くスキー場の営業も見込めない為、例年使用させて頂いているスキー場を含むコースを使用させて頂けることになりました。
直前ですみませんが、コース変更をさせて頂きます。但し、レース日の近くに積雪があった場合、最初に要項にアップしておりましたコースに戻る場合があります。現状の天気予報などですと来週から暖冬の傾向ですのでこのまま変更なしで行けるとみておりますが、天候によって流動的にコースが変わる可能性があることをご了承頂けますと幸いです。(変更がある状況になった場合、すぐにこのホームページにアップ致します。またfacebook上でも告知いたします。)

下記に変更するコース図と積雪があった場合のコース図を掲載いたします。(レース会場はもみのき森林公園で変わりはありません。)

変更したコース図 積雪が無い場合 こちらのコースで開催されます。

 

公園内の入り口がわかりにくい為、初めて来られる場合、下の地図をスマホで確認しておいて頂けますとスムーズに到着できると思います。(小さいですが案内板は用意しておきます。)
車両進入禁止の看板がありますが、侵入して頂いて大丈夫です。

 

参加賞について

参加賞は もみのき荘の入浴券です。タオル等入浴の準備をしておいでください。