中国シクロクロス第1戦第2戦JCX第2戦広島中央森林公園にご参加下さりどうもありがとうございました。かつてない大勢の方々に御参加いただき大変うれしく思っております。スタッフ共々この大会にかかわれたことを大変うれしく思っております。

まずはお詫びを申し上げます。今大会の14日(日)の受付時 JCFの選手登録の確認をさせて頂きましたが、臨時登録の対象者の方に、当日もう一度臨時登録費用を払って頂いていた事例があることが判明いたしました。オルガナイザーとしての私市川の指示不足が招いた結果としてその様な事例が発生してしまいました。まことに申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。その対応として、多くいただきました費用の1000円を返金させて頂くことでご了承頂けましたら幸いです。
この返金の対象となる方は、エントリー時 スポーツナビDoのサイトで5000円のコースを選択し、お支払いされた後、レース当日、受付でさらに1000円をお支払いいただきました方となります。まことにご面倒ですが、メールichikawa@tyugokucx.infoもしくは電話0833-48-8946(シクロテックイチカワという店につながります。電話に出るのは市川1人なのでシクロクロスの件と言って頂けましたらすぐわかります。11時から17時半 水曜日定休日)でご連絡頂き振り込みもしくは現金書留の送付を指示いただけましたらすぐに対応いたします。また、今後の中国シクロクロス広島のレースに参加されることがありましたら、その会場での受付でも対応いたします。不手際の上、お手数をおかけすることとなりますが、御理解頂けましたら幸いです。

リザルトにつきましてはAJOCCのホームページにアップされております。

大会の写真につきましてはFacebookの中国シクロクロスin広島に順次アップされます。Facebookのしておられる方でしたら、こちらのサイトでいいねして頂きますと、ホームページの重要更新時等のお知らせを上げますので、便利になるのではないかと思います。

次戦 砂谷牧場の受付も始まっております。また皆様とお会いできることを楽しみにしております。