お待たせいたしました。2月24日開催の第4戦広島もみのき森林公園のエントリー開始です。
エントリーサイトはこちらから。

エントリーはこのホームページのトップ画面の上にある第4戦もみのき森林公園をクリックして要項の内容をよく確認して申し込みをお願い致します。
申し込み後もこのホームページにて更新されますコミュニケの確認をお願い致します。(中国シクロクロスのFacebookのページをfacebook上で登録して頂けますと重要な更新時に通知がありますのでご活用ください。)

コースに関しましては、あくまで暫定のコースです。積雪状況によって大幅な変更があることをご了承ください。
もみのき森林公園までの道はレース前夜に大量の積雪が無い限り施設の方が除雪して頂けますので、交通手段に関しては確保されると考えております。
悪天候が予想される場合、最悪レース前日2月23日18時までに、このホームページ及び中国シクロクロスのFacebookにて告知いたします。なお、変更なき場合は告知は行いません。
また。悪天候で中止の場合、参加料等の返金はありません。ご了承お願い致します。

今冬のもみのき森林公園の積雪状況を見ておりますと、残念なぐらい雪が降っていない状況です。また、2月後半になりますと例年雪はほとんど無くなっておりますので、開催は大丈夫ではないかと考えております。但し、ご来場いただく際はスタッドレスタイヤやチェーンとしっかりした防寒装備をお持ちしてきていただけますようお願い致します。参加賞は例年通りもみのき荘の入浴券です。
積雪状況について、事務局はわかりません。もみのき森林公園のホームページもみのき森林公園のFacebookで確認下さい。